★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
どうしてこうなっちゃったんでしょうか。。。

私は別に㌧と知り合いでもないですし、
いちK-POPファンとして書きますが…

昨日からいろいろな記事が出てますね。
某レコード会社の社長さんのコトバとか、
新しいユニットで公演やるって話とか。

オフィシャルを見たんだけど、あの書き方だと
「2人とは契約していません」って言ってるようなもんですしね。

こうやってみてみると、韓国の某エンタメ会社が数年前に
人気絶頂だった某グループのメンバーの中から
自分の会社の利益になるメンバーだけを残して、
あとのメンバーを切ったのとおんなじことをしてる気がするんですよね。。。

私は㌧は嫌いじゃないんだけど、
もうここまで来たら5人でまた一緒にっていう可能性はゼロに近いと思います。
ファンのみなさんには申し訳ないですが…

以前から㌧のライブを見るたびに「この子たち心底仲良しって感じがしないな」って思ってたけど、
それも嘘じゃなかったのかな~とか、今振り返るとそう思えてならないですね。。。

本人たちは今どんな気持ちなんでしょう。。。
人気絶頂で、ファンを混乱させて、自分たちのやりたいことをやり通す…

やっぱりそれでもついて来てくれる人を本当のファンだって思うのかな?

でもファンってやっぱり5人揃ってるからこそ好きって人が多いと思うんですよね。
特にこのグループの場合は…

何を書いているのかよくわからなくなりましたが、
彼らはこれからどうなっていくのか、気になってたまりません。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/998-4997e437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
