★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
いよいよ21日からですね

今日、赤坂・六本木周辺をうろついていたんだけど、見つけた

IRIS

最近あんまり電車に乗らないのでわからないんだけど、
駅にもかなりのポスターが貼ってあるらしいですね

実は1話だけ見たんですよ~、某動画サイトで

で、2話を見ようと思ったら、ことごとく削除されるようになってしまい、
もうこれは放送されるのを待つしかなくなってしまったというわけ

ただ、やっぱりカット、カット、カットなんだろうなぁ…

1話を見る限りかなりおもしろかったので、結構期待はしてるんです~
たぷもカッコよさげだし

毎週水曜日は早く家に帰らないといけませんね

あと、こないだ会社の韓国人に勧められた『個人の趣向』を2話まで見ました
これも面白いです

イ・ミノの復帰作なんだけど、ク・ジュンピョを微塵も感じさせないあたり、さすが
結構ク・ジュンピョのイメージを脱ぎ捨てるまでに時間がかかったんだろうね
でも、ホントまったく別人に思えたからすごいゎ~

そして、ソン・イェジンがかわいい
何かのインタビューで「やっと年相応の役」って言ってたけど、
そこまで壊れる?!って格好までして、親近感です

まだ始まったばかりなので、追いつけそう
頑張ります
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/996-74716e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
