★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
最近、私たちの周りで‘おじさん’が人気急上昇

あ、‘おじさん’というのは韓国の俳優ユン・サンヒョンです

ユン・サンヒョン
一時、‘韓国のキムタク’とかいわれてたようなんだけど

で、この方が今日、日本で歌手デビューしたと



ただこれねぇ、マジで上手いんですよ
本気でびっくりしたから
この動画、某You○ubeさんからいただいてきたんだけど、
そこのコメントも絶賛の嵐でびっくり~

それでもって、なぜか私はこの人のことを他人とは思えない(笑)
というのも、私が韓国に住んでいたころに『겨울새』っていうドラマをやってて
冬鳥
これがドロドロの昼ドラみたいな週末ドラマで、
その中でママボーイ(マザコン)夫を演じていたのが彼でした。

すっごくキモかったんだけど、その分すごく印象に残ってて…
去年になって『내조의 여왕』とか『아가씨를 부탁해』と、
あれよあれよという間に韓国のドラマに顔を出すようになってたんですよ。

そしたら今度は日本でしょう?

これは楽しみだゎん
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/986-cae17a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
