★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
実家に帰ったら、BROS.から1通の封書が

中をあけてみると、ましゃ音楽生活20周年ありがとうのメッセージと、
会員番号が刻印されたギターピックが入ってました
もうそれだけでめちゃめちゃテンションUP

で、新聞を開いてみたらこれ↓
ましゃ広告

笑っちゃったゎ

どんだけましゃ漬け…

しかも、このDVDを予約してはあったんだけど、
よぉく見たら、2タイトル初回限定版同時購入で
「道標」のオルゴールがつくって

よく調べて見たら私が予約したところじゃオルゴールつかないみたいで…

なので別のところに予約しなおしました(爆)

やっぱり、なんだかんだましゃが最強なんですよ、私の中で

それでいて昨日の夜は龍馬だったし

突然長崎に行きたくなっちゃって、
本気で一人旅してこようか悩み中

大学卒業を記念してましゃ友と長崎行って、
通ってた学校を見に行ったり、
タクシーの運ちゃんが頼んでもないのに
ましゃの実家まで連れて行ってくれたり…

長崎の温かさに感動したりしたので、
また行きたいなぁ~~~

というわけで、あり得ないくらいましゃ熱が再発しちゃいました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/981-cd67afb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
