★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日、やっと見ました。
こないだBSフジでやってたへそんの特番

あ、見たっていうか聞いた…
はい、仕事しながら左耳にイヤホンつっこんで聴いてたんです

なんかねぇ、やっぱりしねそんって偉大だなって
改めて思ってしまったわけです

もちろんシナのしねそんもすごいんだけど、
ソロになったしねそんはハンパない人だなっと…

あんなにストイックに、自分の限界までやってる姿なんて
正直今まで知らんかった(爆)

ごめん、いま西大門で働いてるあの人のことしか見てなかった…ほぼ

もちろんしねそんのCDは持ってるし、
あの人がいなかったらシナも続かないのはわかってたけど、
あの番組を見たらなんだか言葉を失ってしまって…

すごいね、あの人

空港でばったりお会いしたときなどなど、
いつも大門でうつむいて、自分のつま先しか見てない人だなって思ってたけど、
あれだけの人なら私は許してあげようじゃないか!って思ったよ~

もちろん番組として放送するわけだから、少しは大げさに
脚色している部分がないわけじゃないと思うけど…

でも自分の息子のことを本当にうれしそうに話すおんまの笑顔は
本当にステキだったなぁ~~~

へそん、愛されすぎ

いつも「へそんの調子がいいとこ見たことない」とか言ってごめんね…

ワタクシ、心を入れ替えます

しねそんの日本活動がどのくらいの規模で行われるのかわからないけど、
絶対に頑張ってほしい

最後に…
へそんに謎のFAXを送ったあの方の部分だけどうぞ…


相変わらずどうしようもないお方です
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/978-345fc26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
