★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
が降ってます。

昨日突然ドライヤーがウンともスンとも言わなくなり、
会社帰りにドンキに行きました。

実は…
新大久保のドンキにこないだ初めて入って、
その安さと品ぞろえに感動~~~

で、ドライヤーなんて家電量販店で買ってもよかったんだけど、
ついでに食品とかいろいろ買ってもいいかなって思って
ドンキまで行ったんです

そしたらどんどん雪がひどくなるじゃありませんか…

日曜日もめっちゃ寒かったし、
まさかこのまま寒さは戻らないんじゃ…と思ってたら戻らないし

そんなこんなで鍋にしてみました。
チゲ風
一人用の土鍋を買っていたので、
野菜を適当に入れて、味噌とコチュジャンを入れて、
ついでにご飯を入れておじやっぽくしてみました。

その昔、1年半くらいお料理教室に通っていたことがあるので、
いろいろ作ってはみたいものの、材料がそろわない

というか、買ってもいいんだけど、絶対残る!!

なのでいつも同じようなものばかり食べてたりします
圧倒的に生野菜の摂取が足りません。。。

これからちょっと考えなくちゃいけませんね

今のところほぼ毎日お弁当も作って、結構頑張っています

やればできるじゃん

ちなみに…
ドンキのドライヤーはなんと999円でした
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/976-09173895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
