★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
ブログをお休みしている間も行ってましたよぉ~、韓活
しねそんが日本デビューってことで、
2/26にZEPP TOKYOで行われたショーケースに行ってきました

いや~、私ってやっぱり腐ってもシナペン(笑)
しねそんが出てきた瞬間、やっぱり胸が躍った~~~

まったく予習なく行ったんだけど、へそんさんいい歌、うたってた
それにかわいい
なんかねぇ、いちいち可愛い
「はじゅかしい~」とか「うれしい~」とか、
カタコトの日本語でしゃべるっていう。

ま、もう何度も日本に来てるし、
日本に留学(遊学?)までしてたくせに、
その日本語力はないだろ…とか思うけど
でもへそんは誰かさんと違って、
間違えるのが怖くてしゃべらないだろう…と勝手に思っている

でもとても元気そうだったし、めちゃめちゃご機嫌でしたよ~
この日のショーケースが最終日だったせいか、
今までより多く歌ってくれたようです

Vickがゲストに来てて、ピアノの弾き語りで
「Love Letter」、「그대라서」、「같은 생각」を歌ってくれましたよ

やっぱりCDちゃんと聴こう(笑)

ショーケースだったので、結構あっさり終わるのかと思いきや、
CDに収録されてる全曲の解説をしてくれたりして、内容は濃かったと思うな

思ったのは…へそんってやっぱり高音域のほうが声が生きるなってこと
低音だと声がこもっちゃってあんまり何言ってるかわからないのよねぇ。。。
ただでさえ日本語の発音も怪しいみたいだしさ。

でも声の伸びは最高でした

最後にはいつものごとく「喉の調子がよくなくて…」ってぬかしてて(爆)

あたしゃあんたの喉の調子がいい日を見たことがないよ

一体どのくらい日本で活動するのかは非常に謎ですが、
でもやるからには「しねそん」の名前を日本の人に覚えてもらえるくらい
頑張ってほしいですね
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶり。
全然シナネタではないんだけど、
今日夢にひまわり氏が出てきたので久々にコメントを残そうかと。
しかも、夢の中でひまわり氏が彼氏を紹介してくれたんだけど、
19歳年下の学ランを着た少年でめっちゃびびる夢だったよ(笑)
現実ではそこまでの犯罪まがいのことがないことを祈るよ・・・。
どうでもいい話ですがサヨナラ~。

あ、一人暮らしおめでとぅ。
私はまだまだぬくぬく実家生活だよ~。(笑)
2010/03/06(土) 21:46 | URL | cana☆ #liQmuZxU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/973-fa74c6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
