★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
ブログお休み宣言をしましたが…

やっぱり今日は書いておかないとダメだろってことで

今日、というかもはや昨日だけど、BBの初日に行ってきました

いろいろあって、最近は韓国系でワーとかキャーとか
言えなくなってる自分がいて、今回のBBもどうかなって思ってたんだけど
暗くなっても、周りがワーキャー言ってても
めっちゃ冷静に見ておりました

周りの方たちに「コイツ、ノってないよ!」って思われたかも知れないけど。。。

まだまだ今日スタートしたばっかりなので、
どんな曲をやったかとかは書きませんが、
これから行く方…

マジでヤバいと思います

もちろん期待はして行ってはいたんだけど、
それ以上の満足度で帰ってまいりました

何よりも、みんなの歌唱力がものすごく上がっていた
よんべさんの声もめっちゃ出てたし、
すんも安定するようになった。
でそんちゃんも「そんな声出るのか!」って感じのヴォイスで、
感動しましたよぉ~~~

ラッパーのお二人も非常によかった

でもね、たぷさんは。。。
ダンスのタイミングが一人だけ早かったり、
某曲では日本語で歌わなきゃいけないのに、
思わず韓国語で歌いだしてみたり…

いろいろおもしろいことをしてくれました

それでこそたぷさん

で、今回驚いたのはじよんの日本語ですよぉ

もちろんモニターを見ながら話してるんだけど、
アクセントとか、イントネーションが非常に自然で、
あれは相当勉強したと思われます

ゲストに2NE1が来たんだけど、これまた日本語が上手くて
ちぇりんは昔日本に住んでたことがあるからわかるけど、
みんじってホントに日本語得意なんだねぇ

でもなんだかんだ好きなのはぼむたんで、
慣れない日本語で「私たち、頑張りまぁす!」って言ってて
ホント、食べちゃいたいくらいかわいかったです

だらも久々にあの髪型で、細すぎてびっくりして…

最近2NE1熱が冷めてたんだけど、今日で一気に元通り

今回私の席からは関係者席がよく見えたんだけど、
うぃんず、てるまさん、中島美嘉が来てた~

で、始まる直前にTeddyさんも到着して、
初日だけあっていろんな芸能人が来ておりました

実は今回あと数回行くのですが、
また別の角度から見て来たいな、と思います
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
やばかったです
私も、初日行っていました!!
かなりやばかったです☆
今思い出しても、大興奮で・・・。
予想していたよりも内容が良かったのももちろん、
席がかなり良く、花道のすぐそばだったので、
メンバーが何度も来て、立ち止まって手を振ってくれましたv-222
あまりに興奮しすぎて、なんと筋肉痛です(笑)
本当に夢のような時間で、正直ちゃんと見れていないような
気がします。
ひまわりさんも言っていたように、じよんがかなり日本語を駆使していたので、かなり驚きましたv-10
二日目は行けなかったので、やっぱりいろいろ違って面白いんですねv-10

あと、最終日の17日武道館に行く予定です。
また叫んで、楽しみたいですv-218
2010/02/13(土) 01:22 | URL | たーにゃ #bUIzCHQE[ 編集]
Re: やばかったです
たーにゃちゃん

ほほほ。
あなたもオーラス参戦なのですね♪
私も行くよ~ヲヲ

たーにゃちゃんってよんべさん派なんだっけね?
今回の彼のソロ、本当に鳥肌がたっちゃったゎ☆

またゆっくり語らねば(●^o^●)
2010/02/16(火) 17:28 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/968-841006e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
