★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
すいません、一週間何も書けなかった
この間に来てくださった方、すいませんでした…

最近すごく忙しくて…
会社でも文章を書く仕事をしているもんで、
家に帰ってきてまで書きたくなかったっていう

ま、特別なネタもなかったんですけど

今日、たまたまいつもと違うルートで出勤しまして、
偶然にも新宿駅東口のパン屋さんの前を通ったんです。

で、思いだした

そういえば、こないだ私がソウルでベタ惚れしたパンが
ここに売られているって誰かが言ってたなって

さっそく立ち寄ってみるとありましたよ、ロティボーイならぬ

DEKI ROTI①

あ、ロティボーイをご存じない方もいると思うんで、
こちらをどうぞ⇒Rotyboy

私も、まさにこの紹介されている明洞店で食べたんですが、
そのおいしさに言葉を失うほどで

外はコーヒーのほろ苦く甘い皮で包まれていて、
中にはちょっと塩気の強いバターが入っているんです。

DEKI ROTI②
この写真ではまったく伝わらないけど…

韓国で一度しか食べられなくて、心残りだったんですけど、
日本でも買えるところがあったなんて~~~

1個180円なので、非常にリーズナブル
おやつにも最適ですっ

おやつと言えば…
でそんちゃんの新曲『綿あめ』も最高ですねん
1.jpg2.jpg3.jpg

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

なんでも、今日から開かれるBIG SHOWに来た5,000人に
本物の綿あめをプレゼントするとか

そんなこと考えちゃうYG、素敵だ…

今度の日本コンでもこれ歌ってくれるのかな?

初めて聞いたときに、なんかテヒョンくんが歌ってそうなイメージだったんです。
…って誰もわかんないね

とにかく、可愛い歌なので、もしよかったら聞いてみてください
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/965-106e8287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
