★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
2010年は「変化の年」にしたいな、と思っている今日この頃

今の仕事を始めて1年ちょっとになるけど、
ちょうど去年の今頃ひとつの大きな仕事のリーダーを任されるようになって
去年はホントにひたすら打ち込んだっていう感じでした

なので、今年は仕事以外にも目を向けられたらなと思っています

というのも、韓国で四柱カフェに行って、総合運とやらを占ってもらったんです。
そしたら、去年まではあまりいい運気の年ではなくて、
今年からやっと開けてくるんだそうな

だから新しいことに挑戦したりしたいな、と思っているわけです。

四柱カフェで占ってもらったこと、結構当たっててびっくりしました。
生年月日と生まれた時間を言っただけで、
私の性格をズバリ当てられました

そして、結婚の時期とか、彼氏ができる時期とか教えてもらったけど…
まぁこれは自分の努力次第ですからねぇ

でもひとつの目安だと思って素直に受け止めることにしました~

結構占い好きなんで

というわけで、今年は「変化の年」にするぞ

…と今更ながら2010年の抱負なんぞを書いてみました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/962-a0a0877a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
