★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
すっかり間があいてしまいました…

前回はファンが選ぶ「えんでぃのここが好きランキングショー♪」まで書きました。

その後アジアツアーの映像がしばらく流れて…
今度はファンからのメッセージを紹介するコーナー

入場する前に、ロビーでファンからのメッセを集めていたんですね。
みんなポストイットにメッセージを書いて、それをホワイトボードに貼って。

それを読んでいきました。

中には海外のペンが一生懸命韓国語で書いてあったものがあって
「外国のファンが一生懸命韓国語で書いてきてくれるのが本当に嬉しい
語学って簡単なことじゃないと思うんです。
それなのにみんな韓国語で書いてくれて…。
間違っていてもとってもかわいらしいと思えます!」と言ってました

中には「男になって帰ってきて!」というメッセージがあって
「え?僕って男じゃなかったの?」って爆笑してたり、
「15周年楽しみにしています」というメッセージには
「こないだもメンバーとその話になったんだけど、年がねぇ…踊れるかな?」だって
確かにこっちも不安です…

メッセージの紹介が終わると、『二人の妻』でえんでぃのお姉さんを演じた
キム・ジヨンさんという女優さんが登場して、トーク
これがまたきれいな女優さんでねぇ~
私『二人の妻』見てないんだけど…ちょっと見たくなった

で、えんでぃのことを本当の弟だと思って撮影してたとか、
弟を軍隊に送りだす気持ちでちょっと淋しいとか、
そんな話をしてくれたんですねぇ

で、そんな話をしてくれている間中、えんでぃったら
ずぅ~~っと貧乏ゆすりしてるのよ
もうファンも気になっちゃって、気になっちゃって
ついに誰かが指摘したら、キム・ジヨンに怒られてたよ、
「そんなんで軍隊行ってどうするの」って

でもえんでぃがよっぽどかわいいのか、
自分がしていたクロスをプレゼントしていたゎ~

そのあと、韓国お得意の替え歌のプレゼント
「너만」の替え歌だったんだけど、これがまた笑える
いや、すごくいいんだよ、ちょっと感動するんだよ

너만 보러갈께 (투피엠 나와도) 오직 니무대만 응원해
君だけ見に行くよ(2PMが出てきても) ただ君のステージだけ応援する

너만 예뻐할께 (우결 또찍어도) 그런프로 질투 안할께
君だけ可愛がるよ(『うぎょる』をまた撮っても) そんな番組恨んだりしない

사랑한다는 말로는 늘 부족해 오직 앤디에게 해주고픈 달콤한 이고백
‘愛してる’という言葉ではいつも物足りなくて ただエンディに言いたい甘いこの告白

앤디 생각하며 한눈 안팔기 이렇게 앤디만 바라보는 이시간도
えんでぃを思ってよそ見もしないで こんなにえんでぃだけ見つめるこの時間も

그대가 듣고 있는 지금 이노래들이 우린 그저진지하게 불러주는 노래 맞지만
あなたが聞いている今この歌が 私たちはただひたすらに歌ってあげる歌 そうだけど

앤디 믿어줘 정말로 진짜로 완전널 사랑해 당신팬이야
えんでぃ、信じて 本当に 本当に 本当に愛してる あなたのファンです

너만 사랑할께 (샤이니 나와도) 오직 니무대만 응원해
君だけ愛するよ(SHINeeが出てきても) ただ君のステージだけ応援する

너만 예뻐할께 (맞선프로에도) 질투따윈 하지 않을께
君だけ可愛がるよ(お見合い番組でも)そんなものしないよ

앤디 생각할께 (앤디 입대해도) 펜레터는 꼭 보낼께요
えんでぃのことを考えるよ(えんでぃ入隊しても)ファンレター必ず送るよ

앤디 기다릴께 (수많은 날들을) 영상 돌려보며 참을께
えんでぃのこと待ってるよ(長い長い歳月も)映像を見ながら堪えるよ

これをですねぇ、なぜかえんでぃも一緒に歌っちゃうっていう…
でもファンが一生懸命考えたこの歌詞、笑っちゃうけどなんかかわいい

これを歌った後、ちょっと早いセンパになって、ケーキカットをしました~

そして、えんでぃの映像を見ながら、ペンの代表の子がお手紙を読んだの。
そしたらねぇ、最初はじっとスクリーンを見てたえんでぃが
途中から下向いちゃってねぇ。。。
さらには泣き出しちゃって、手紙の内容もなんだけど、
そんなえんでぃを見てこっちまで号泣…みたいな

そういえば10周年の時もえんでぃが「Once‐」の後に泣き出して
それにつられて泣いてしまった気がする~~~
(ってか、あの時は終始泣いていたけど…)

で、えんでぃの泣き方が本当にハンパなくって、
今度はえんでぃからペンに手紙を読む場面だったんだけど、
もう泣いちゃって読めないわけ

ペンから「울지마!!!!」とか言われたら余計なくって話でね…

で、何とか最後まで辿りついて「To my Love」を歌ってくれたんだけど、
こちらもまた泣いて歌にならない…

本編はこの歌を持って終了だったんだけど、
アンコールで「Love Song」を歌って最後は明るくさよならしました

でもねぇ、今回こういう形のペンミに初めて参加したんだけど、
ヤバいですよ、ホントに…

軍隊に送るってこういうことなんだぁ~って身をもって感じたというか、
これまでえりとかどんわんとかじにをこうやって送ってきたちゃんじょちゃん…
スゴイと思いました

私だったら身が持たないです、はっきり言って

10周年コンの時も相当だったのに、行く直前にファンと会って
こういうことをするってことは、お互いに淋しさを倍増させるものであって、
今思い出すだけでも泣けてくるもん

そういうのを乗り越えてきた韓国の芸能人たちって本当にすごい
日本では絶対にあり得ないことじゃないですか

もうただただ脱帽です…

そして、この人もやってくれたよねぇ~
1.jpg2.jpg3.jpg

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

入隊してからデジシンを出すっていう謎の行動…
しかも、よく聞いたら「featどんわん」というよりも、
「featえんでぃ」っていう方が正しいから

もうさぁ~、おとなしくしてればいいのにね、どんわん(爆)

そして入隊直前のえんでぃ

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

意外にも坊主がお似合いでびっくりよん
そして、やっぱりかわいいまんね~~~

もとは公益だったハズなのにわざわざ高校卒業の資格まで取って
現役で入隊することになったえんでぃ
本当に立派だと思うよぉぉぉ

もしかしなくても芸能兵になりそうだけど、
でも2年間頑張ってきてほしいなぁ~と思います

というわけで、長くなりましたがえんでぃのペンミレポでした
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/960-026e5e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
