★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
極寒の韓国より帰ってまいりました~
マジで寒かったですよっ
たぶん毎日マイナスだったと思います…

だって見てこれ↓
梨大

梨大です
真っ白です

どこ行ってもこんな感じです。
もちろん、道の雪は端に寄せてありますけど、
うっすらと残ったものが凍ってツルツル滑ります

なので、まさに冷蔵庫の中にいるようなもんで…

そんな中、2日間めいっぱい遊んできました
かなりリフレッシュもできたし、楽しかったです
ヲタ活もできたし、おしゃれスポットも行ったし

この記事ではヲタ的なことを書いていこうかと

そうそう、韓国行く前に羽田でしねそんに遭遇したんですぅ
ちょうど9・10に日本でイベントやってたらしいですね。
それに参加するために来たらしい。

ちょうど出国審査をしようと国際線ターミナルに行ったら
数人それっぽい女子が集まっていて、一応待ってみたら
到着ロビーに現れたんですよぉ

実は今回の韓国でえんでぃラストペンミに行くことにしてたので、
なんだかシナ色の韓国旅行ってことになってしまいました(笑)

今回は時間がない中、いろんなヲタスポットへ行き、
買い物もしてきましたよぉ

まずは買ったものから紹介しますかね

BB関連
BIGBANG

BBって今韓国でhiteのCMやってるじゃないですか。
なんとその写真が缶にプリントされたミニhite発見
もったいなくて飲めないよぉ~~~
hite
こちらはEマートで出会ったhiteBB

ちなみにカペラテはもう終わってたんだけど、2%は健在でした。

そして下にあるのはおなじみの靴下でござい
駅にお店出してるあじょしからGET

ロッテ免税店
こちらはロッテ免税店に行ったらタダでもらえます!
パンフなんで
もちろんBB以外にもいろいろ載ってるけど。。。

FT関連
FTがモデルをやってるコスメ屋があって、会社の人がFTファンなもんで
ハンドウォッシュをGET
FT
あ、ジョンフンだけありませんが何か?

写真には撮らなかったけど、全員Verがプリントされたマスクシートもあります。

SS&FT]
そして韓国のコスメ屋といえばおまけですねぇ
りだとFTのコットンをもらいました。

そして今回はCDは2PMのしか買わず、その代わり本を…
本
ユジンのメイクブック、ヘリョンの日本語勉強本、
毎日読む格言的本、HIGH CUT

ユジンの本は思いのほか文字が多くて読むの大変そうだった
ヘリョンの本はかなり勉強になりそうなのですぐ読めそうです
格言的本はたぶん英語圏の本を韓国語に翻訳したものだと思います。
毎日短い文章を読んで知らない単語を調べて行けば結構単語も増えるかな?
HIGH CUTはこれで7号分くらい集まった~
なんか集めるのが趣味になってきました…

というわけで、戦利品はこのくらいにして。。。
次の記事ではヲタ的訪問場所をご紹介しましょ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/957-24a14dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
