★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
明日から行くのに…
韓国は月曜日に約100年ぶりの大雪が降ったらしい

うちの会社の韓国人の子が行ってたんだけど、
「私の友達は水原からソウルまでいつも1時間で行くのに
 月曜日は6時間もかかったそうですよ!」

おい

なんじゃそりゃ

そりゃりだも地下鉄で移動するっての

さすがにもう降ってはいないだろうけど、
MSNの天気予報を見ると、日中でもマイナスではないかい
冷蔵庫、いや冷凍庫の中にずっといるようなもんでしょ?

でもいいんです
大好きな国なんで、たぶん大丈夫です

意味のない自信ㅋㅋ

今回はほぼノープランだったんですが、
もしかしたら土曜日にヲタ的活動が入るかもしれないです

ってか、申し込みをしたのに何の返事もないって
やっぱりダメだったのかな

一応あれやこれや手を尽くしています、今

そして今回の一番の旅の目的M嬢のブログによると、
相当ヤバい寒さらしい。。。

オシャレとかしてる場合じゃなくて、何よりも防寒だと

カイロとか好きじゃないんだけど、持っていくべきか
今すごく悩んでいます。
ま、大した荷物じゃないし、持っていけばいいって話…

半年ぶりの韓国なのでテンションが上がってきました

しかし…
今月末の坊やたちのチケット、実は結構余ってるっていう話を聞いて
こんなんだったらもうちょっと遅く行けばよかったと後悔

去年大変な思いをしてチケット取ってやっと行ったのに
そして2月の武道館も何度プレリザーブとかかけてもダメで

はひゅ~~~

さすがに1ヶ月に2度も行けないし。
あ、行けなくはないんですよ、弾丸ツアー使えば
でもなぁ…

ライブは韓国の方が楽しいに決まってるんだけど

でも完売してないってことは、
韓国の女子高生たちはもう飽きてしまったってこと?

むむ~~~

とにかく、ちょっくら寒い国へ行ってまいります
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
いいですね♪
今日から韓国ですかv-254
羨ましい!!!

私も実は2週間後に韓国に行くんですv-22
ひまわりさんが寒さを心配していますが、
私もすごく心配なんですv-12
ものすごく冷え性なのに、韓国の寒さに耐えることが出来るのか・・・。

ひまわりさんのブログを参考にして、旅支度をしようと思いますv-218

今年もよろしくお願いします☆
2010/01/08(金) 23:29 | URL | たーにゃ #bUIzCHQE[ 編集]
Re: いいですね♪
たーにゃちゃん

韓国は来週かな?
今年の韓国はホントにハンパないんで、覚悟して行った方がいい!

帰ってきたら、ご飯でも食べに行きましょ☆
2010/01/16(土) 01:01 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/956-1a1acec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
