★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今年2度目の初詣に行ってきました。
いや、もはや二度詣か

今日は毎年恒例になっている学生時代の友達と神田明神へ

去年よりも少し人は少なかったようだけど、
相変わらずすごい人でしたよ~

ここで今年初のおみくじを引いてみた
そういえば去年は大吉だったんですが…
今年は中吉でした。

どちらかというと今年は足踏みの年のようです、はい

で、昼ご飯を食べようと秋葉方面に行ったらなんと
ドンキのオーロラビジョンにSJがぁっ

SJ
えっと、若干見えづらいんですが…
「Twins」のPVでした

まったく韓国に興味のない友達をそっちのけで
瞬時にシャッターを押しましたよっ

周りの人、誰も気にしてないようだった。。。

しばらくしてもう一度ここを通ったら
今度は㌧の「呪文-MIROTIC」が流れていた~

どうやらMnetが流れていた模様…

しかし、新大久保のドンキならわかるけど、なぜ秋葉で?
謎が残ります…

そのあとうちの近所のショッピングモールに行ってみたけど、
特に収穫もなく…

明日休めばまた仕事が始まる
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
よろしく
今日から仕事でしたよ。
昨日、2箇所(京都&奈良)で初詣に行ってきましたよ。

私は小吉だった。。。
普通のおみくじも縁結びのおみくじも(笑)

今年も会えるよね?きっと。。。
私がそっちに行っちゃうからね(^^ゞ
仕事でいっぱ着てよね~~~~♪
2010/01/02(土) 23:12 | URL | changmi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/953-e09eabb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
