★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
毎年やってる振り返り…
今年もやります~

2009年はあっという間に過ぎてしまった1年でした
とにかく仕事が忙しすぎた
ま、でも楽しいし、全然苦じゃないんだけど

というわけで、今年行ったイベントなどなど

【舞台】
ミュージカル『Shouting』@韓国
宝塚星組『太王四神記 Ver.Ⅱ-新たなる王の旅立ち』
The Musical AIDA@東京国際フォーラム
宝塚歌劇星組『再会』@神奈川県民ホール

【映画】
映画『映画は映画だ』
映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』
映画『ノーボイズ、ノークライ』
映画『赤ちゃんと僕』

【コンサート・ファンミ】
FTIsland New Year Concert 2009~My First Dream~@JCBホール
東方神起Bigeastファンイベント@幕張メッセ
BIGBANG 2009 BIG SHOW@韓国
チョ・インソンファンミーティング@東京国際フォーラム
東方神起 4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code-@さいたまスーパーアリーナ
フィソン Super Live Concert in TOKYO 2009@渋谷C.C.Lemonホール
超新星Fes.Vol.2@ゆうぽうと
キム・ジョングクJAPAN 1st Concert@中野サンプラザ
2009 JUNJIN Forever With You ASIA Tour in Tokyo@東京国際フォーラム
『花より男子』イベント@JCBホール
ゴスペラーズ坂ツアー2009 十五周年漂流記 春夏@日本武道館
BIGBANG FAN EVENT『GO CRAZY』@ZEPP TOKYO
めざましライブ BIGBANG@お台場
チョン・イルファンミーティング~Secret Time in Japan@新木場
SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN@東京国際フォーラム
FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS.TOUR 2009 道標(3本)@さいたまスーパーアリーナ、代々木第一体育館
『花より男子』イベント@パシフィコ横浜
ペ・ヨンジュン 出版記念イベント@東京ドーム
チャン・グンソクファンミーティング2009 聞こえますか@中野サンプラザ
BoA THE LIVE 2009 X'mas@東京国際フォーラム
V.O.S FIRST CONCERT~Voice Of Soul~@メルパルクホール
ゴスペラーズ坂ツアー2009 十五周年漂流記 秋冬@代々木第一体育館
TAEGOON White Love 2009@なかのZEROホール
HWANHEE presents ~LOVE in Christmas~@JCBホール
2009 ANDY ADIEU CONCERT in JAPAN@品川ステラボール

たぶん抜けているものもあると思いますが…

今年は久しぶりに‘ましゃイヤー’でして、全然行けてなかったライブにも
なんと3回も行ってしましました~
そのうちの1回はなんと花道のドまん前という奇跡の席だったこともあり、
ましゃ熱が再熱した年になりました

そしたら『龍馬伝』の主演になっちゃりして、来年もましゃに大注目な1年になると思います

そして、BIGBANG
今年は来ましたなぁ~~~
なんかいろいろ思うところもあるけど、彼らが頑張っていたのは事実
だってあんなに日本語も理解できるようになって、日本のファンもたくさん増えて…
よかったと思うよ
彼らが夢見ていた‘日本で成功したい’っていう気持ちが伝わった証拠だね

これでまた韓国に興味を持つ人が増えてくれたら嬉しいなぁ

一方…
今年上半期(正確には5月くらい)まで話題に上っていたですが、
まったく興味がなくなってしまいました…

日本にも数万のファンの方がいるので、下手なことは言えませんが…
今のような状況ではむしろ解体した方が
みんなが幸せになれるような気がして仕方ありません。

一度入ってしまった亀裂をもとに戻すのは簡単じゃないと思うし。

この点についてはちょっと残念な2009年になってしまったような気がします。

韓国以外のことといえば、人とのつながりについていろいろ考えた年でした。
疎遠になってしまった人もいれば、今まで以上にわかりあえて近づけた人もいました。

来年はもっともっといろんな人と近付くことができたらいいな、と思います。

それから、韓国以外の外国(といっても香港ですが)にも行けました

2010年はひまわり的にちょっと大きなことをやろうかな?と考えています。
あ、また韓国に行くとかじゃないですけど

仕事もプライベートももっと充実させたいと思います~

というわけで、今年も1年、
つたないブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
2010年もよろしくお願いします

それでは、また来年~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/951-d87628d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
