★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
何ってね…
昨日SBSの歌謡大戦があったんだけど、
そのじよんにどん引きですよ

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

なんですか、これは
今までのモヒカン(風)はこれをするためだったってわけ
明日のレコ大もこれなんかねぇ

あいぐぅ

びっくりしすぎて声も出ん

そしてしーえるの衣装もすごかったのよねぇ

ま、それはそれとして…
これはよかったぁ~

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

やっぱぼむちゃんかわいいです


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

このぼむちゃん…というか
お姉ちゃん組はかなり無理してるんじゃないかと思うけど
でもまぁかわいいから許す
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
およよ
私も衝撃でしたv-12
GDの髪型v-40
いやー、いくら個性的が良くてもちょっとあの髪型は辛いですね。
昨日の舞台も最優秀新人賞を獲得して、すごく嬉しいのと同時に、
あの髪型が気になって、気になってv-33
きっと、日本のファンもびっくりしたと思います!!
日本でBIGBANGの活動を見ることの出来た2009年でしたが、
嬉しさと同時にすごく大変だろうなあと心配になってしまいましたv-222
元気に韓国と日本の両方で頑張って欲しいと心から思っています。

来年こそ、時間を見つけて会いましょうv-238
来年もよろしくお願いします^^
2009/12/31(木) 21:52 | URL | たーにゃ #bUIzCHQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/949-16cb9940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
