★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日私が代々木第一で浮かれているとき、
坊やたちが最優秀新人賞を取ったんですねぇ~

いやいや、有線大賞に出ることすら知らなかった…
ってか、今週末のMステにも出て、来週のレコ大にも出て、
そんなに頻繁にわったかったするの、正直かわいそうなんですけど

いや~、それにしてもいやらしいね、コレ↓
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

何がって、じよんとたぷのあの笑みですよ~
狙ってるとしか思えんもん

それに比べて屈託のない笑顔のでそんちゃん
それでこそでそんちゃん

で、すんは相変わらずカッコつけてるというか、
なんか背伸びしてますってのがすっごくよくわかるし

ってか、よんべさんどうしたんだろう
また最近歌い方が変わったような気がします

まぁね、新人賞取れてよかったねって思う反面、
いろいろな思いが生まれるんですよね。
大人になると素直にこういうことが喜べないというか
いろいろ考えてしまうわけですよ、余計なことを

でも、今年一年しっかり日本で活動して、
「BIGBANG」っていう名前を世の中に知らしめることができたから
そういう部分では本当によく頑張ったと思うしね

ま、この日は正直「ガラGO」聞きたかったけど…
それが一番BBらしいから

とまぁ、好き勝手なことを書いてみました。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/944-ca71bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
