★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
半年ぶりに兄さんたちのライブに~

7月に讃歌して、秋冬も行きたいなぁ~って思ってたんですけど、
うっかりチケット発売日を忘れてしまってて半ば諦めてたんです。

そんな金曜日、会社の先輩が「友達がいけなくなっちゃって…」と
ワタクシに白羽の矢を立てていただき、行ってきました~

しかも15周年ツアーのオーラスですよ

やっぱりねぇ、いいんだゎ、この人たち

聞いてて思ったのは…
音を重ねていくことでこんなにも素晴らしいものができるんだということ

今日のなりきりは「愛の歌」だったんだけど、
1万人の大合唱ってホントにすごいよ~
迫力もそうだし、
何よりも1万人で一つのものをつくり上げているということを体感していること

それだけで鳥肌ものでした

さらに、今回の選曲も良くてねぇ~
「あ、そう来る!?」みたいな

それから、私やっぱりてっちゃんの声が一番好きだなって
改めて実感したわけですよぉ~

一番の衝撃は5年ぶりの復活を遂げたラブマ様でしたけど…

5年前の武道館の時もかなりすごかったけど、
15周年はまさに‘降臨’って感じだったし

もう一度彼に会えるときは来るんでしょうか?
あまり無理はしないでほしいけど

そして、最後に一人ずつの挨拶で陽ちゃんがまさかの涙
ま、あの5人の中じゃ一番泣いちゃいそうなキャラだけど
でもその涙にワタクシも泣いてしまいましたゎ~

今回の泣きポイントはこの陽ちゃんのところと
「ラブノーツ」、それから「誓い」

3時間半の長丁場で、まったく声も変わらず歌い続ける兄さんたちは
本当にすごいと思いました

『冬のユタカ』も面白かったし
っていうか、相変わらずヤングきもいし~(爆)
あの人、なんで普通に喋れんのかね?とか先輩と話してたんだけど
年々あのねちっこい(?)感じが増してる気がするのは私だけか?
ま、それでこそヤングだけどね

というわけで、今から『G10』DVDでも見ようかな
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/943-9d3a3bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
