★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
久々にとんばんごとでも書こうかと…

どうやらビギイベが中止になったそうですね
昨日帰りに同僚からのメールで知りました

なんかもう…これは終わりな気がするんだよねぇ

去年の今頃は結構好きで、去年のイベにも行ってたけど
今年はなんかもう興味がなくなってしまったこともあって
ファンクラブも更新しなかったしね

紅白とか出るけど、それもどうなの?とか思ってしまうよね
ベストヒットの空気とか見ると、もはや…

こうやって書くと世の中に数万といるファンの方に怒られると思いますが

でもファンだとしたらあんな姿見たくないと思うしね
それならスッキリしてくれたほうがいい気はします。

あ、そうそう。
昨日TAEGOONのコンサートに行ってきたんだけど、
そこでじゅんすとじぇじゅの応援コメが流れたよ~

それを見てすぐにこの情報を知ったから
結構ビックリしたけどね…

ま、彼らが最善と思う結果を出すだけですよね
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/938-811ff4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
