★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日、久しぶりにBoAを観に行ってきました

チケット発売前に行こうかどうしようか迷ってて、
いつの間にか発売になってたんだけど…
妹ちゃんが友達から譲ってもらったっていうので一緒に行ってきました

国際フォーラムの2階後方で、おまけにオペラグラスを忘れたので
残念ながら肉眼でBoA子の顔を確認することはできませんでした

コンサートは1部と2部に分かれていて、
1部は着席するスタイルでしっとりした曲を中心に
2部は弾ける曲のオンパレードで楽しかったです

BoA子の衣装も、1部は黒いミニワンピ、
2部はパンツスタイルで、1度で2度オイシイ的な感じでした

今年は1年アメリカに行って頑張ってて、
まぁそれが成功したかは謎なんだけど、
歌唱力やダンス力は確実に前よりも上がっていたと思う~

それに1年間英語漬けだった割には日本語も忘れてなくて
やっぱりすごいなぁ~と思いました

2部ではマイケル・ジャクソンのビリージーンを完コピしてたゎ
前はムーンウォークができなかったのに、
マイケルが亡くなってからできるようになったんだって~

そんなことを嬉しそうに言ってるBoA子、めっちゃかわいかったです

で、会場を見まわしてビックリしたのは、
男女の比率が半々くらいだったことと、年齢層の幅広さ

ギャルっぽい子がいたかと思えば、
結構お年を召した感じのご夫婦とかもいて
BoA子に限っては‘韓流’っていうくくりじゃないんだろうなって思った

今日本で出すアルバムの制作をしていて、
来年上半期には全国ツアーもやるそうな。

アメリカ終わったら本国に戻るのかと思ったら…

会場から出る時にBoA子からのクリスマスプレゼントをGET
(あ、全員に配られるものですけどね)
BoA
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/935-f126e092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
