★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
しばらく放置してました…すいません
やっぱり師走ともなるとなんだかバタバタしておりまして

今月は仕事の方もなんだかんだと忙しいです

そんな中
先週チャン・グンソクのファンミに行ってしまいました

あんまりいいお席ではなかったんですけど…
いや~、あれは落ちるしかないでしょ

まず驚いたのは彼の日本語の実力ですよぉ
司会が古家さんだったんだけど、かなり自力で理解してたような
そして答える時も日本語できちんと答えられるんです

日本語がしゃべれるらしいっていう話は聞いてたけど、ここまでとは

それから、かなり気の利いたトークができる人ですねぇ
たまに‘オレ様’的発言がなかったわけでもないけど、
歌ったり踊ったり、いろんなことができる人だから
私としては全然気にならなかったです

それに、本当にファンのために頑張るというか、
サービス精神旺盛な人なんだなぁと思ったのが…

ファンのために3つのプレゼントを用意しろっていうミッションを与えられて、
その3つを一生懸命考えるんですよ。

いきなり寝起きを突撃されて、ぼーっとしてるはずなのに
ちゃんとカメラに向かって「みなさんに最高のプレゼントを準備します!」って言って
自分の部屋からあれこれ探し回ってるんです。

それに髭を剃ってる姿を公開してみたり、サービス満点ですよ

そういうところ見せようとしないじゃないですか、普通…

最後には客席を練り歩くサプライズがあって、
私の席の近くに来た時に「こっちみて!」って韓国語で言ったら
めっちゃ素早い反応でスマイルをいただきました

もう『미남이시네요』でハマってたのにさらにこんなの見ちゃったら
完全に落ちるしかないって話で…

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


そんなこともあり、今日は朝から『赤ちゃんと僕』を観に行ってきました。
今、韓流シネマフェスティバルで絶賛公開中なんです

赤ちゃんと僕

去年の作品で、韓国に行ったときに見たかったんだけど、
その時はすでに地方の1都市くらいでしかやってなくて…

で、ちょうど最近の波とともにこの映画も公開になったので
そりゃぁ行くしかないじゃないですか

この映画、まぁ内容的には特別にすごいことが起きるとかではないんだけど、
何しろこのムン・メイスンちゃんがとにかくかわいい
そしてグンソクもまだ幼い感じが残っててこれまたかわいい

かわいい×かわいい=ちょ~かわいい

ってことで、すごく癒されました

最近キム・ボム主演『飛翔』でヒロインを演じてるキム・ビョルも出てたゎ~

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


…というわけで、근석ネタを一気にお届けしました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/934-6ba501f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
