★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
『궁』とならんで外せないのはやっぱり『花男』
実はこのドラマは途中で挫折してるんだけど、
行く前に13話~15話を見て予習していきました

13話は主にヴェネチアン・マカオ・リゾートで撮影していたのでそちらへ

ヴェネチアン1

ここでジャンディが警護の人達に追い出されたわけよ↑
ここってホテルのロビーなんだけど、なんたら宮殿みたいに
ホントに別世界なんです
トイレもすごく高級感があって、上品で…

ヴェネチアン3
若干Venus Fortっぽいですけど、さすがに河は流れてないでしょ?
ジャンディたちのようにゴンドラにも乗りましたよ

ちなみに、ヴェネチアンの横にあるフォーシーズンズの免税1階には
ジャンディがジュンピョを発見するパーティ会場となったバーがありました

花男5

そしてこちらも外せない聖ポール天主堂跡

花男2
ジャンディとジフ先輩が二人で訪れるところですねぇ
今は階段と正面の壁だけが残っているけど、元は礼拝堂でした。
ちなみにここは『エデンの東』でも使われてますね

そしてこのすぐ近くにあるのが中央大砲臺

花男1
こんな大砲が四方に置かれています。
それにしてもここは相当高い場所にあるので、行くのに一苦労でした。
でも、そこからの景色は最高

そして偶然見つけたのが、ジャンディとジフ先輩がエッグタルトを買った店

花男3
このあたりでエッグタルトを売っている店はいっぱいあるものの
ここは本当に賑わってましたゎ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/923-a0408126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
