★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日の人気歌謡でボムが初ステージ

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

どんな衣装かな?って思ったらパンツスタイルでしたねぇ
やっぱりかわいいなぁ~

かわいいと言えば昨日のCDTV(まだ引っ張るか…)
今日、10回以上リピってたんだけど、
すごく細かいところまで見てみたんですよぉ

次がひまわり的ポイント↓

「西から回復するって」の時のたぷさん、かわいい~
ってか、帽子のかぶり方がまず犯罪だ…

そしてすんが歌う「朝は苦手な君だからねえ」のところは
寝起きの伸びしてるよ、みんな~
いや~、かわいい~~~

サビに行く前のじよん、かわいい~~~
これも犯罪レベルの頬笑みだゎね

「素直になれば」のところの振り付けは마지막 인사の「Baby Baby~」のダンスに似てるねぇ

よんべさん、最近キャップのつばが大きいのばっかりかぶってて
正直顔が見えない
ただでさえ顔と頭がちっちゃいのに、あんなのかぶられたら
まるでキャップが歩いてるみたいだから…

それにしてもすんは相変わらず必死さの伝わるダンスで…
これまたかわいい~~~

でもね、一瞬忘れてしまいそうになるんだけど、
でそんちゃんは8月に大事故に遭ってるのに
このダンスを踊って、最後なんてでそんちゃんの締めくくりで終わって
なんだかでそんちゃんが一番好きなワタクシとしては
感無量っていうか、いろんなことを考えましたよぉ~

無理してないかすごく心配だけど、でもスペチャでもかなりおもしろいことしてたし、
とにかく元気になってよかった

今回はあんまり沢山テレビには出ないっぽいけど、昨日のCDTV見たら結構満足です
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/919-f3969d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
