★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
CDTV見た

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

なぜシャワー室の前でコメント撮りしてたのかは相当謎だったけど…
もっといいとこで撮らせてあげてください

ま、それは置いといて…
初めて歌ってる姿を見たけど、かなりガッツリ踊ってたねぇ~
なんか今までの韓国での曲にあった振りも入れてる感じで

やっぱさわやかだった

こないだのいいとものじよんはちょっと不機嫌そうに見えたけど、
今日のを観たところサビの直前でセンターに出てきてあの笑顔ですよ
まさに…살인 미소ですな

そして案の定たぷさんはカメラ目線しすぎで
もう、前に出る出る
やっぱあの人カメラ大好物なんだゎ

で、MVを見たときは完全によんべさん&でそんちゃんの歌っぽかったけど、
今日みるとすんちゃんもかなり張り切ってますねぇ
「ココロを開いて」のところはちゃんとジャケットを広げてますから

とまぁCD発売と同時にいろいろとテレビに出るようになりましたが
さっき韓国のサイトをウロウロしてたらこんなの見つけた↓



こんなのにもコメントしてたんですねぇ
ってか、韓国のサイトでこれがUPされてたってのもスゴイと思うけど

やっぱりでそんちゃんが日本語リーダーみたいになってるけど、
それ以上に目立っていたのはさいごのたぷさんでしょう
全部持ってってるやん、自分…
そしてそのあとの満面の笑み

いや~、さすがだ

っていうか…最初の方、よんべさん顔見えてないけど

それからこんなのも↓



これは、修能試験(日本でいうところのセンター試験)受験生頑張れっていうメッセですが、
あのぅ、一応すんちゃんも修能生ですよね
一足お先に決まっちゃってるけど

がしかし
注目していただきたいのはそこではない
後半に画面下の方でうろちょろしているボスですよ
最後なんてよんべさんに抱かれてバッチリ映ってるし
かわいい~
ついでにガホも出しちゃえばよかったのにねぇ

ってかガホ、じよんが日本にいる間にまた大きくなってそうな予感
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/917-76d7414a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
