★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日は学生時代の先輩Nちゃんに会ってきました。
というのも…今月彼女が結婚式をするんだけど、
なんと私が司会をするからなんです

2次会ではなく…披露宴のです

学生時代放研にいて学祭のときに清水ミチコさんのトークイベントの司会をしたり、
DJコンテストに出たり、ラジオに出てみたりしたことはありましたが、
ひとさまの結婚式の司会をやる日が来るとは

でも、お声をかけていただかなければそんな経験もできないだろうし、
なんとなく出来そうな謎な自信もあったりして
これを機会に病みつきになったりしてね~

都内にある某有名結婚式場でやるので、
本当ならそういうところ専属の司会の方に頼んだほうが…とか思うのですが、
彼女のプランを聞かせてもらったところ、やっぱりそれを実現するなら
昔から知ってる人がやった方が場もなごむだろうなぁと思って

で、今日はパーティプランナーの方との打ち合わせがあって、
それにくっついて行ってきました。
なんだか自分の式の予習みたいな感じで楽しかったです~
自分の時はこんなことやりたいなぁとか思ったりして

あ、言っておきますがそんな予定もなければ兆しもないですが

っていうか、あぁいうお仕事も大変だけどすごくやりがいがありそうですねぇ
お客様の思いを形にするお仕事…
今さらながらちょっと憧れます


で、初めてダンナさんにも会いましたが、めちゃめちゃ優しそうで
彼女の言うことを「うん、いいんじゃない?」とか
「やりたいことやりなよ~」みたいな感じでとってもステキな人でした

なぜか結婚式場に行くとテンションが上がってしまうのは、
心のどこかで結婚したいとか思ってるからなのかなぁ~。。。

果たして私がそんなところで打ち合わせをする日が来るのでしょうか

何はともあれ、当日は楽しく、心に残る披露宴になるように頑張りまぁす
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/913-af4a4a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
