★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
韓国ではすでに8話まで進んでる『미남이시네요』
今さら見始めました

みなみしねよ

簡単に説明すると、この4人は韓国最高のアイドルA.N.JELLっていうバンドで、
その中に一人女子が紛れ込んでるんだけど、他のメンバーは
まさかその子が女子だとは知らないっていう…
『花ざかり』とか『コプ』みたいなお話

その女子ってのがパク・シネ、バンドのリーダー(めっちゃ冷徹)をグンソク、
まんねをFTのほんぎ(お父さんがイギリス貴族っていう謎の設定)、
そして結構最初のほうでシネが女じゃないかって気づくギター(?)が
C.N.BLUEっていうグループのボーカルのヨンファです。

このC.N.BLUEってグループなんだけど、
どうやらFTの弟分みたいな感じで日本でもかなりライブ活動を行っているみたいです
Blogを見つけました↓
C.N.BLUE オフィシャルブログ
実はこの子たちのCDを借りたことがあるんだけど、
日本語じゃなくて全部英語で歌ってるんだよ~
なかなかいいです

話が逸れた…
で、話の内容はだいたい先が読めちゃうんだけど、
エピソードが結構面白かったりして、わかってるのにニヤニヤしちゃう…みたいな
そんなドラマです

マネージャーさんとスタイリストさんだけが、彼女が女子ということを知ってるんだけど、
まぁ時間が経つにつれバレて、男子が取り合うみたいになるんだろうな
とりあえず今日は2話までしか見てないんで、今もしかしたらもうそういう状況だったり?

で、なぜ見ようと思ったかというと、
昨日だかのcyの検索語の2位かなんかに미남이시네요が上がってて、
そんなにみんな気になってるのかい?と思って見てみたわけ。
そしたら意外にもハマったっていう…

たぶんこれからグンソクはツンデレになるんだろうね。
ほんぎはまんね役だからか、結構自由にやってます
さすが子役出身だけあってなかなかうまいし
で、ヨンファはまだよくわからないけど

まだ8話くらいなら追いつけそうなので、引き続き見たいと思います
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
見てます♪
私も見てますよv-218
「イケメンですね」なかなか面白いですよねv-290
YOU TOBEで見ているので、少し面倒ですが、会話もわかりやすく見やすくて有難いですe-461

最近、台湾にもハマっていますi-233
私って、本当にミーハーですv-356

ぜひ今年中に会いましょうv-315
2009/11/01(日) 07:53 | URL | たーにゃ #-[ 編集]
Re: 見てます♪
>たーにゃちゃん

私もYou-で見てる
とりあえず8話まで見終わったv-398
こんなに集中して見たの、キム・レウォンの『食客』以来だ…v-55

グンソクの表情演技が最高に笑えるㅋㅋ
シネの演技がちょっとわざとらしく思えちゃうんだけど、
でもあれは男のフリをしなくちゃいけないからなんだって言い聞かせながら見てるよv-218
2009/11/01(日) 22:27 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/912-87cdd8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
