★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
お行きになりましたね…

JJ
まるでお坊さんのようだ

ひどいくせ毛ゆえに、ここまでさっぱりしたら本人も楽だろう

それにしても
JJ1
「ひとり우리는 신화입니다」ほど淋しいものはないですね

この写真が出た瞬間、「やっぱりMASAI越えは無理だったか…」と思いましたが、
まさかの逆転劇が

JJ3
ハイ、来ましたチャーリー
完全に‘写る’用のお召しもので

最近大人しくしているのかと思いきや、温めていらっしゃったのかしら…
ホント、息子大好きなパパだね

で、いつも思うのは…
JJ_cake
ペンたち用意するこういうケーキ

これって絶対本人の口には入らないだろうに、やっぱり周りのスタッフが食べるのかね?
どんわんの時も誕生日直前だったからケーキ用意してたけど、何気に気になっています

じに曰く、3年後には6人でコンサートやってくれるということなので、その日を楽しみに待とう

それよりも…
あと二人も早いとこ行っちゃってください
あ、何なら免除とか言ってるあの方も、根性叩き直す意味で行ってもかまわないけど
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/908-ab22da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
