★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
この方が

JJ2
22日に入隊されるそうです

やっとだよ…
‘奇跡のMASAI’から早1年…
MASAI

長かったねぇ…次に続くまでが
ってか、この人よりも早くいかなきゃいけない人いるよね?

とにかく
また延長申請するとか言ってるけど、さすがにもう行かないと
何回延期してるかわかんないし
もういい加減世間の目もあるんだから行ったほうがいいと思うよ~

どっちにしても公益のようなので…

それにしてもさ…
入隊前最後は『무한』らしいんだけど
先週の『무한』ではこんなことをしたらしい

JJ
キモイから…
もうさぁ~、お笑い芸人ではないので、こういうことしなくていから
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~☆

奇跡のMASAIって!!!(爆笑)
全然書き込むつもりはなくロムってたのに、
この言葉を見て書き込みたくなってしまったじゃん!!!
うけるー、ひまわりしっ!!!

ってか、確かに行かないといけない人が他にいるような・・・。
何でここまで伸ばせてるのかが不思議でならないんですけど・・・。

奇跡のMASAIって(笑)
やっぱり面白すぎるわ。
あの写真の満足げな微笑がさらに笑いを誘うわー。
あの服をあのタイミングで着れるなんて、
さすがすばらしいセンスですね、兄さん。(笑)

では。
2009/10/16(金) 20:44 | URL | cana☆ #liQmuZxU[ 編集]
Re: No title
v-355cana☆ちゃん

いやいや、これはしなぺんの中では伝説だよ~v-219
この1ヵ月半後のどんわんがどんな格好で入隊するかと
かなり期待してたんだけど、やっぱり兄さんは越えられず…

この人にしか着こなせないし、むしろ着ないでしょっていうv-414
2009/10/17(土) 21:10 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/904-21040bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
