★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日ですが…
神奈川県民ホールまで宝塚を観に行ってきました~

再会

こないだ『太王四神記』を観てから、礼音ちゃんがいたく気に入ってしまい、
遥々神奈川まで行っちゃいましたよ~

演目は『再会』と『ソウル・オブ・シバ!!』

『再会』は99年と02年にも上演されているので、
たぶんどっちかで見てるハズなんですけど…
なんせ10年近く前の話だし、あんま覚えてない

というわけで新鮮な気持ちで見ることができました

それにしてもですよ!
ねねちゃんの演技、すごすぎだから
正反対のふたつのキャラを完璧に演じていてビックリしちゃった
別の人が演ってるのかと思ったもん

こういうラブコメ、私大好きです
声出して笑っちゃうくらい、今回のは面白かったよ

今回は宝塚初の友達二人と一緒に行ったんだけど、
どうやら宝塚って敷居が高いっていうか、もっとおカタいと思っていたみたいで、
こういうラブコメがあるって知って、また観に行きたいって行ってくれました

全国ツアーって、宝塚劇場では味わえない演出が結構ありますよね
スターさんが客席まで降りて歌ってくれたり、
カーテンコールがあってトップさんの生声(?)が聞けたり
ちなみに昨日は神奈川出身のジェンヌさん紹介でした。

あ~、他の組も観たくなっちゃったな
今年中にはあと1本くらい観にいけるかな…
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/900-b990f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
