★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日から始まったSBSのバラエティ番組『강심장』見ました

これ、めっちゃおもしろかったです

まあ初回だったからだろうけど、ゲストが豪華
じよん、すん、ブライアン、Tablo、キム・テウ、MCモン、ブム、ペク・チヨンなどなど
司会はホドンさんとイ・スンギ

じよんが8月にCD出すからってキム・テウが発売時期をずらしたんだけど、
ちょうどじよんの曲が下降してたときだったから1位になれたんだって。
でも次の日に見たらスンギが1位になってて悔しかったって言ったら、
Tabloも1位が取れたと思ったら、これまたスンギに取られたって言ってて。

で、楽屋ですんに「BB全員でのアルバムはいつ出るの?」って聞いて、
とにかくBBが出す前にみんなCD出した方がいいよ!みたいな話をしてて、
ブライアンが12月だから大丈夫だろうって言ったら、
モンちゃんが「でもよんべが11月に出すらしいよ」って話をしたもんだから
会場騒然!みたいな…

このくだりと、BB潜伏作戦のくだりがめちゃめちゃおもしろかったです

ブムがじよんのマネしたり、じよんがブムのアイドル時代のダンスを踊ったり
かなりじよんを中心に話が広がってましたなぁ~

それにしても…
そるび嬢はまたお顔かわりましたかね?
鼻が不自然に高くなってて、目もまんまるになってるんだよね。。。

う~ん、謎。。。

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/898-71daf80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
