★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
行ってたんですょ

ヨン様

知り合いがチケットが余っているからということで、
急遽行ってまいりました

実はワタクシ…
もちろん『冬ソナ』は何度も見ましたし、その後『スキャンダル』とか見ましたし、
ヨン様関連作品など見ていますが、正直好きになれませんでした

全然惹かれるものがなかったんです。

でも、このイベントに行って、かなりヨン様への見方が変わった

この人、本当にいい人なんですよ。
そして努力を惜しまず、いつも誰かのために頑張っている人なんですよ。

イベントが始まって「家族、家族」ってコトバばっかり出てきて、
なんだかすごい違和感っていうか、ちょっとコワさを感じていたのに、
最後にヨン様が「家族の皆様、愛しています」って言ったとき、
なぜかジーンとしてしまったんですよねぇ

今回のイベントは、ヨン様が韓国の文化を体験しながら書いた本の
出版をお祝いする会だったんですけど、思わず今日注文しました。
だって、この本を書いて、体調崩して敗血症にまでなっちゃって…
そこまでして書いた本がどんなものなのか気になってしまったんです

次の日、ズームインでやってたけど、
イベントの最後のほうに、ヨン様がその場で家族のみなさんに手紙を書いたんですね。
それも日本語でですよ
しかも、絵葉書一面にですよ
「家族」とか「皆様」とか「夢」とか、難しい漢字もノーミスで、
しかも書き順もひとつも間違っていなくてそれを見て、本気で感動しました
いくら練習したって、あそこまで完璧にできる人はいないと思いますよ

質問に答えるすごく真摯な受け答えを見聞きして、
実際に生で見てみると、この人って本当に曇りのない人だなって思いました。

ちょっとヨン様マジックにかかってるように思われるかもしれないけど、
でもあの人は本当にすごい人なんですって~

思わず一緒に行った人と拝んじゃいましたから

今までちょっと「へぇ~、ヨン様ぁ?」みたいに思ってたけど、
これからはそんな風に思っちゃいけないなって感じました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/892-6d6fa9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
