★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
もうこんな時間だし、明日は会議続きだから寝なきゃなんだけど…
やっぱりこれは新鮮なうちに書いておかねば

ということで、ヨン様です。

日曜日から来日してますが…
その目的というのが、今日明日と東京ドームでイベントが行われるかららしい。

そうそう、冬ソナがアニメになるんだよねぇ
ってか、声をヨン様がやるならわざわざアニメにしなくてもね…とか思うけど
だってどうせ字幕じゃなきゃ韓国語わかんない人はさっぱりじゃない

で、そのイベントの様子が既にネット上に
気球に乗るヨン様

気球に乗るヨン様
すげ~~~
まさかドームで気球に乗るとは本人もびっくりだな、こりゃ

それにしても上までびっちりお客さん入ってるぅぅぅ

ちょっと行きたかったな…
他の写真もなんか楽しそうだったんだもん

でも、もっと面白いものが↓
チョコ
え~っと、某チョコレート会社が限定販売しているアソートチョコ

ちょっと手に入ったので写真を撮ってみましたが…

ヤバイ…アニメのヨン様、似すぎじゃないですか
しかも拡大してみると

正面
横顔
おやおや!これまたビックリ
チョコにヨン様のお顔がぁぁぁ

今にも「家族の皆さん…」って言いだしそうです

いや~、それにしてもすごいよねぇ…
ただただ溜息しか出ませんよ。

私は恐れ多くてこれは食べられませんでしたが、抹茶味だそうですよ

いろいろ考えるよねぇ~、ヨン様も。
あ、別にヨン様が考えてるわけじゃないか…
でももうここまで来るとホント神というか、簡単に会えたりしたらバチあたりだと思うよ

明日は自分で書いたエッセイの出版記念イベントらしいですねぇ~。
でもその本はちょっと買ってみようと思います。
もちろん韓国語のほうを…
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/891-6c4ad217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
