★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日、今日とシルバーウィークらしくおでかけしてきました

昨日は六本木であった日韓おまつりに行って、六本木ヒルズをブラブラ
久しぶりにTORAYA CAFEに行ってきました~

TORAYA

なんかセレブな感じ
ここでヲタ親友M嬢と3時間ほど語らう

その後、どんわんが行ったというお好み焼き屋へ

お好み焼き

ふふふ…
ここのお好み焼きホントにおいしかったよぉ~
山芋がふわふわしてるし、焼きそばも麺が太くて食べ応え満点
やっぱりどんペンさんの聖地なのか、店内でたまに
「どんわん」とか「みぬ」とかいう単語が聞こえてきた

そして今日は会社の同僚と築地&両国へ

地図

築地の市場へ近づくとおじさんが地図をくれました。
そこに赤い枠が付いてる店があって、見てみると「テリー伊藤」って書いてある

そうそう、テリー伊藤の実家がやってる玉子焼屋さん

丸武
ここだけ異様な盛り上がりを見せてて、来る人来る人写真撮ってんの

で、私たちは買ってみました↓
玉子焼
11時半の時点ですでに厚焼きしかなく…
めちゃめちゃ流行ってる店だったよ~
そして味もおいしかった

さらに、ここに来たなら海もの~ということで、海鮮どんぶりを食す。

よし
1時間待った甲斐がありましたよ~
こちらも本当においしかった

その後、江戸東京博物館へ行って帰ってきました。

…って食べてばかりだけど

さすがシルバーウィークということで、どこに行っても人だらけ
若干疲れましたが、あと2日の休みも楽しまないと
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/887-7b40baa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
