★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
最近激しく気になるのが彼↓

グォン

AMのグォンです
俗に言う‘キモカワ系’です
実はワンボとか少年時代をやってた頃から目はつけていましたが

どうやら今月から韓国でバラエティ番組に出るらしい。
しかもそのメンツが、グォン、しんどん、ブライオン、SSまんね

ど~やったらこのメンツが集まるのかすごく不思議なんだけど、
でもここでグォンはきっといろいろやってくれるハズ

で、最近ホントに気になってるもんだから、某動画サイトを徘徊したところ…
まぁ~いろいろ出てきましたよ

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


見どころは13歳のグォン

そして次はこれ

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


何だろう、呼ばれた時の自信満々の顔は

でも、こんな彼も素敵なバラードを歌っている歌手なのです

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


たまぁに、入る方間違っちゃった?とか思うけど~

でもこれからの彼の活躍に注目だね
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/880-31b866c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
