★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別にすごく好きだったってわけじゃないけど…

彼の脱退&アメリカ行きは腑に落ちません

ジェボム

数日前から韓国で話題になってたジェボムの‘韓国卑下発言’ですが、
まさかこんなことになるとは…

ジェボムが4年くらい前にアメリカから韓国に来て、
いろいろ悩んでいた頃に「コリアンってやつは…」みたいなことを
文章でUPしていたらしいのね。

それを最近になって誰かが痛烈批判して、
公式的に謝罪をしたり、いろいろしていたのよ。

それでも「脱退させろ署名活動」とかが行われたりして…

JYPも「彼の発言は遺憾だけど、脱退はさせない」って言ってたのに、
ジェボムは自ら2PMを去ってしまった…

すごく好きってわけじゃなかったんだけど、
今韓国ですごく人気が出てるし、
正直あの7人の中で顔と名前がわかるのって
ニックンと彼くらいだったので、なんとなく愛着があったわけ

それがあれよあれよという間にこんなことになって…

そりゃそんな発言しちゃったジェボムもジェボムだったかもしれないけど、
そんな昔のことを今さら掘り出した人たちのこともよくわからない。

たぶんアンチがやったんだろうけど…(もちろん憶測)
ほら、出る杭はなんたらっていうでしょう?

それでもまさか辞めてしまうとは思わなかった

しばらく活動自粛→なんとなく復帰

こんな構図を描いていただけに…

すでに彼は家族のいるアメリカに飛んだみたいだけど、
空港にはすごい数のファンが集まったんだってね。

そりゃそうだよ~。
ファンからしてみたら青天の霹靂!
いきなりBBとかシナのだれかが脱退しますとか言われたら
居てもたってもいられなくなる気持ちはよぉくわかる

JYPに認められただけあって、ものすごい才能を持っているんだと思うの。
そんな彼がこんな形で韓国を出ていかなきゃいけなくなって。。。

なんだか今日はずっと気が落ちてました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/879-6eda477e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。