★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
というわけで、ここまでお送りしてきましたが、これが最後

韓国で食べた物↓
ごはん2
ごはん

今回は後半は一人だったので、ろくなものを食べなかった~
朝ごはんはパンばっかりだったし…
次に行くときは絶対辛い物いっぱい食べるぞっ

************

私が滞在していた間にキム・デジュン前大統領が亡くなりまして…
市庁前
市庁前はご覧のとおり…
ノ・ムヒョン前大統領の時ほどの混乱はなくて、ちょっとホッとしましたが

昨日の朝、納棺式の様子をニュースで流してたのですが、
なんとお顔まで映していてびっくりしました

日本じゃ葬儀場の中だってなかなか映さないのにね…

************

韓国にも青山みたいな場所があるんです
最近いろんな雑誌で紹介されているカロスキル

カロスキル1
カロスキル2
お洒落でかわいいお店がたくさん
こんなところでガンガンお買いものしてみたいゎ~
でも、見るだけでもすごく楽しかったです

************

韓国には噴水がたくさんあります
って私の思い込みだけど…

教保文庫前のイ・スンシンの銅像前もこんな感じに

イ・スンシン
子供たちに混じって遊びたい~

というわけで、今回の旅では映画を観ることができなかったし、
もっとミーハーなことをやればよかったな…と思ったりして

またそれは次回(冬あたり?)に取っておきましょ

さ、月曜日からは仕事頑張ります
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい~
まさに、ザ・韓国!!というたびですね☆
あー、私も韓国に行きたくなってしまいましたv-19
私ももっと韓国語を頑張って、もっと話せるようになりたいですv-22
といいつつ、勉強をサボり気味で・・・。
9月の試験受けるんですよね?
私は最近、あれ以来全く試験を受けていませんv-12
でも、頑張って下さい~v-22
2009/08/27(木) 21:54 | URL | たーにゃ #bUIzCHQE[ 編集]
Re: お帰りなさい~
たーにゃちゃん
すっかりコメント返しが遅くなっちゃってゴメン!
実はさ、じそぷしがチャン・ツィイーと出てる映画を観ようと思ってたんだけどね、
いろいろ予定が詰まってて結局見れなかったのよぉ~v-409
めちゃめちゃおもしろそうだったのにさ

私も最近はあんまり韓国語頑張ってなくて…
これじゃいけないとは思っているんだけどねぇv-355
2009/09/05(土) 21:03 | URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/872-61869940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
