★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今回の旅のメインイベント

それは…
すんとでそんが出るミュージカルを観に行くこと

…だったのですが、
公演初日前日にでそんが交通事故に遭ってしまい、なんと全治2ヶ月

というわけで、今回のミュージカルはすん一人で頑張ることに

で、早速行ってきました、韓電アートセンター
SHOUTING2

その前に腹ごしらえと思って、会場前にあるパン屋さんへ
そこで食べていたら、BBファンっぽい中学生に遭遇

勇気を出して話しかけてみた
「今日はミュージカル見に来たの?」

そしたら、外国人が突然韓国語を話しているのにビックリした様子で…
最初「え?」みたいな顔をされたんだけど、
「私、日本から見に来たんだよ!」って言った途端に

「日本は㌧の人気がすごいって聞いたけど、BBは人気があるの?」とか
「日本のファンを初めて見たよ!」とか
「誰が一番好き?」とか、矢継ぎ早に質問の嵐

オリコンの話とかしてあげたら、飛びあがって喜んでた~

正直、韓国のファンたちにしてみたら自分たちの国にいないで、
他の外国で活動するのってよく思ってないのかな?って思ってたから、
素直に喜んでくれていたあの子たちにちょっとホッとしたり

みんなかわいかったゎ~

私の席の周りも小学生っぽい子たちだったし、
ご両親におねだりして見にきたんだろうなって思いました。

残念ながら席はちらほら空いてたんだけど、でも盛り上がりったらすごかったよぉ~

ただね…
私の隣の高校生だか大学生が盗撮しててさ
しかも前から3列目ど真ん中でだよ

めっちゃ気になってしまって、肘で突っついてしまったよぉ

それにしてもその堂々とした態度に逆にびっくりしたけど

そんな嫌な思いもあったけど、
ストーリーもわかりやすくて面白かったし、何しろすんがめっちゃ頑張ってた

ってか、むしろすんの「ひとりBIGSHOW」って感じだった

自信満々で、そんなすんがかわいくて思わず笑ってしまったよ

そして、でそん役をやったカン・イニョンくん
ちょっと~マジでかわいかったんですけど
なんとなくでそんに似てたし~
歌が何しろうまい
CATSとか、かなりいろんなミュージカルに出ているらしく、かなり気になる存在です

いや~、まさかお気に入りのミュージカル俳優ができるとは

Shouting

正直、「あ~、これがでそんだったらなぁ~」って何度も思ったけど、
でも今回のミュージカルはこれで充分楽しかったから、
でそんのミュージカル俳優としての姿は次回へのお楽しみってことで
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/869-e2719639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
