★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
結局…私の行くところはここしかないようで

半年生活していた回基に行ってきました
しかも6日間中2回も

1日は、冬学期に同じクラスだったクラスメイトに会いました
一人は日本人で、一度帰国したんだけどワーホリでまた行ってるの。
あぁ…私もワーホリで行ける年齢だったら絶対行ってるのに

そしてもう一人は中国人
卒業してから1年半ぶりくらいに会ったんだけど、今大学院でホテル観光の勉強中。
夏休みにも関わらず、毎日図書館で勉強してるんだって
ま、家にエアコンがないかららしいけど

久しぶりの韓国語オンリーの会話に不安もあったけど、
まったく問題なく、3時間ちかくおしゃべりしてました

それもいつも行ってたカフェでね~

こういう時間がすごく懐かしい
着てる服が長袖から半袖になってるだけで当時に戻った気持ちになる~

そしてもう1日は、秋学期に仲良しだった友達に会いに行きました

その前にあじゅんまに会いに行ったんだけど、家に入って声掛けても出てこないの~

で、電話をしてみたらどうやらお昼寝中だったらしくて起こしてしまった…

でも突然の訪問にも関わらず、とうもろこしとか出してくれて、
「彼氏はできた?」とかいろいろ聞かれた

今も留学生がいるのかって聞いてみたら、
どうやら私が使っていた部屋に日本人の男の子が住んでるんだって。
しかもその子、今『1泊2日』っていうバラエティ番組にイ・スンギとペアで出てるんだそうな

あじゅんま、すごくうれしそうにその話をしてたよ
今度見てみようかな?

そのあと学校に行って、久しぶりに慶熙グッズを購入

慶熙グッズ

この左の…手帳なの
しかも表紙が木で出来てるって
使いにくいし、重いよぉぉぉ~

でも中には星の王子様の絵が描いてあって、
おまけに表紙に学校の校章が入ってたから買っちゃいました

ま、使う機会はなさそうだけど…

そのあと友達に会ってまたまた大喋りしてバイバイしました
数日後には日本に一時帰国するみたいなので、またその時に会いましょ~~~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/866-fd785590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
