★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日、5泊6日の韓国旅行から帰ってきました
今回は一人きりだったので、かなりいろいろと動きまして…

日を追って書くのも大変なので(笑)、行った場所編としてお送りしようかな?

1日目は当初SM TOWNに行こうと思っていましたが、
延期(というか中止?)になったのでどうしようかと思っていたところ…

空港バスでたまたま隣に座った日本人のお嬢さんと盛り上がり、
夕飯&チムジルパンまでご一緒することに

お互い一人旅だったし、何しろ泊まったところが近かったので
さらに、日本の家も電車で30分くらいのところだということが判明し、
いきなり意気投合したのでした

ちなみに今回私が止まったのは、北村ゲストハウス
某雑誌にも紹介されていたし、韓屋に泊まってみたかったので~

こんな感じでした↓
北村

シングルだったのでとってもこぢんまりしていたけど、
帰って寝るだけだし、ちゃんとエアコンもついてて快適~

朝ごはんも食パンやハム、チーズが準備されているので、
好きなだけ食べられました。
あ、あたしは食べなかったけど…

こちらには2日間だけお世話になって、
残りは以前にも泊まったことのある南山パークホテルへ。

ここは明洞へも歩いて5分位なのでとても便利
今回も南山側のお部屋をご用意いただいたので、
夜はソウルタワーを眺めることができました

空港バスに乗るにも地下道を通らなくても行けるので、
荷物が重くてもラクでした

でも…
ホテルの目の前にロッテキャッスルとかいう
ホテルなんだか何だかが建設中なので、
もうすぐ窓からソウルタワーを観ることもできなくなるかも…
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/864-330f4166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
