★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今週末はとても充実しておりました

昨日は…
なんと韓国歌謡コンテストっていう大会に出まして
2次予選まで行きましたけど、見事落ちました~

でも、会場にますだおかだのますださんが何と出場者として来ていて、
さらにこれまたお笑い芸人の亘哲兵さんも出場して
パク・ヒョンビンの『シャバンシャバン』を完璧に歌い踊っていて、
めちゃめちゃ楽しかったです
キム・ジョンミンも来て3曲ほどライブしてくれたし

9月20日に六本木ヒルズで本大会があるので、それも見に行こうと思います
韓Style2009 韓国歌謡コンテスト
結構豪華なゲストも来るとか

そして今日は…
DJ古家正亨さんのトークショー&Herminちゃんのライブに行ってきました
古家さんイベント

いつもいろんなところでお見受けする古家さんのガッツリトークショー、
とってもおもしろかったです~
もっとこういうことやってほしい

ファンミの司会もいいけど、90分古家さんのおしゃべりっていうのも
かなり楽しいと思うんだけどねぇ~

そしてHerminちゃんのライブ、とってもよかった
もちろん今日が初めてだったんだけど、
今までのK-POPとはかなり印象が違う、癒し系な音楽ですよ

今日はピアノの弾き語りでたっぷり聴かせてくれました

思わずCD買っちゃったもんねぇ~

Hermin

しかもこのCDは古家さんが手売りしてくれたもので、
ちゃっかりおしゃべりまでしてきました

というわけで、今週も韓流な週末になりました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/861-bd15f77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
