★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
ヤバそうですね、彼ら…

今さっき韓国のサイトで見たんだけど、
どうやらじぇじゅ、ゆちょん、じゅんすがSMを相手に訴訟を起こしたとか。
専属契約を解除したい3人とSMの意見が合わなかったみたいだね

前々からいろんな噂はあったけど、ここまで来たらかなり本格的にヤバいよね

実は最近は全く彼らから興味がなくなってしまったから、
まぁ解体するならしてみんな好きなことやった方がいいんじゃないの?とか思うけど。

それに見てても彼らからチームワークを感じることができない。
それは前からの話だけど。

私はシナペンだからどうしても彼らと比べてしまうところがあるんだけど、
ライブ中とかも全然絡みないし、トークとか見ても
まったく仲良しさが感じられないんだよねぇ

みんながみんな、距離を置いてるっていうか。。。

BBとかだってメント見てたりしても仲いいんだなぁ~とか思うのに。

だから薄々怪しさは感じていたけれど、
ここまで大きな記事になって出ちゃったら、もうダメな気がするねぇ

16日のSMタウンへの参加も危ういらしいですよ。
ってことは10月のドリコンとかもヤバそうだね

あ、a-nationもね

う~ん、だから最近ゆのとちゃんみんがドラマに走ったりしてるのかもね

これからいったいどうなるのでしょうか。。。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/858-7a9faa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
