★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
ついにしねそんもgoodを出てしまうんだね~
あの事務所、どうなっちゃうんでしょう

もうお抱えの歌手なんて、Lynちゃんとソンミンくらいしかいないのでは

まぁへそんも前々から出たいと思っていたんだろうし。
でも、タイミング悪く飲酒運転がバレてしまって、
出る時期を逃してたっぽいけど…

う~ん。
別に事務所がどこになろうがいいんですけどね

しかも、10月に本格日本進出とか言ってるらしいですね
今までポニーから出してたのに今回は徳間ジャパンだとか?

ってか、その前にちゃんと日本語勉強してくれ~~~

シナの中で一番最初に勉強してたのってあなたじゃなかったでしたっけ?
それがあれよあれよという間にみんぼんに抜かされ、
いまやシナの日本語担当と言えばどんわんじゃないですか

今度「お兄さんって日本語でなんだっけ?」とか言ったら確実にぶっ飛ばすよ

これでシナが復活したときにはgoodからっていう線はかなり薄くなったね
きっとみんぼんが全員を集めて、そこから出すような気がする

っていうか、それが一番安心だったりする

あ、もちろんこれは個人的な願望ですけどね

何はともあれ、しねそん頑張れ~
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/854-5b38c136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
