★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
坊やたちに会いに行ってきた~
VIPJのイベント

一発目から「ガラガラGO!!!」を歌ってくれてテンション駄々上がり
衣装もガラガラのだったけど、衣装の色がちょっと違った。
あ、たぷさんの衣装は全然違った~
でそんはオレンジのベスト、すんは黄色のコート、よんべはめっちゃ派手な服だった。
そして!
じよんが黒パンツをはいていたんだけど、膝上つまり太ももの部分が破れてるやつで
かなりせくしー
今日は前髪もたらしてて、いつもと雰囲気が違ったよ

ま、今回はファンクラブイベントってことだったので、
ゲームを3種類やって、歌を5曲ほど歌って…

そのゲームっていうのがね、お絵かき対決、一生クイズ、ファンとのゲーム。

お絵かきがね~、全員ですんを書くっていうのだったんだけど、
でそんはやっぱり幼稚園生レベルの残念な絵でした…

一生クイズの時も結構みんな日本語でいろいろ説明したりしてて、
かなり日本語の上達を感じられましたよぉ~

なんかじよんがね、
「僕は日本語ができなくて…金曜日のMステの時もすごく緊張しちゃって…」って
すごく恥ずかしそうにしていたよ。。。
そしたらたぷが「日本語はむずかしいです!」って突然大きな声で言いだして、
それにつられてじよんも「ほんっとにむずかしいです!」って言ってた。

あとね、たぷさんがめっちゃ日本語を喋ってて~
お絵かき対決の時にじよんとたぷが最後争う感じだったんだけど、
そのときもいきなり「じゃんけんぽんにしましょ!」とか言いだして
そのあとも「僕は日本語が上手です!」って何度も言ってた
それも絶妙なタイミングでね

そうそう、すんがね、「D-LITEさんどうですか?」って言われたのに
自分の番だと思って「そうですねぇ~」って喋りだしたら、
ファンから「え~!!」って言われちゃってさ。
なんかちょっと落ちてた~
ファーストトークでそれだったからちょっとかわいそうだったけどね。。。

そのあとゲームの時も率先して日本語喋ってて、やっぱりかわいかったよ

曲はね「눈물뿐인 바보」と「하루하루」のアコースティックVer、
「Number1」、「MY HEAVEN」でした。

いや~、「하루하루」のアコースティックVerが聴けるとは思ってなかったから
かなり嬉しかったし、貴重な体験だったゎ~

ホント、彼らはおもしろいから
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/853-691defad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
