★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
今日は赤坂に用事があって、そのあと友達と新大久保に行ってきました

赤坂を歩いていたらこんなものをもらった↓
SKY TREE

結構レア物なんじゃないかしら?
東京タワーに代わる新しいタワー『東京スカイツリー』のPRを兼ねたエコバッグ
東武鉄道が配ってたんだけど、なかなかシンプルでおしゃれじゃない?

こんなかわいいHPもあったよ
東京スカイツリー

この夏、出番が多そうな予感…

そのあと新大久保へ行ったんだけど~
久々にジャジャンミョンが食べたくなって、また新宿飯店に行ってしまいました
ここのジャジャンミョンは麺もしっかりしてるし、お気に入りなのです
ひとつ頼んでも、二人でイケちゃうしね~

そしてコリプラ地下のカフェへ…
そこで음중かなんかを流してたんだけど

それでoutsiderって人たちの歌が流れてきたの。
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

前々から曲調が好きで何度も聞いたことはあったんだけど、
歌ってる姿を見るのは初めてだったのですよ。

それにしてもこの人たちの歌っていうか、ラップ?
めっちゃスゴイのよ
絶対聴き取れない

もし良ければ一度聞いてみてください

そして소시
何度見てもこの子たちの足の長さにはあんぐり…
でもこの歌めちゃめちゃ好きなのよねぇ~
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

カーキ色の衣装もいいけど、これも爽やかでなんか好き~
これ、のればんで歌ったら気持ちよさそうだな

あとこの曲も最近好きなのです
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

なんかだいぶイメージが変わったんだよね~彼女。
日本で歌ってるときともかなり違うし…
でもこの曲はカッコいいと思ったりしてます

そんな感じで、友達と歌番組を観ながら語らってたわけです

は~、早く韓国に行きたいっ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/852-81e72167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
