★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
衝撃でしたわ…

V.O.Sのパク・チホンが妻子持ちだったって話

あ、パク・チホンってのはこの真ん中の方↓
V.O.S

実はねぇ、淡い恋心を抱いちゃったりしてた時期があって
というのも、韓国にいたときに人気歌謡を観に行ったことがあるんだけど…
その時に、何度も目が合ったのよ~
あ、たぶんそれは私の勝手な勘違いなのは十分わかってはいるんだけど

で、その時からなんとなく気になってはいて…

それで今朝ネット見たら、すでに4歳のパパだって報道がされてて
最初すごくびっくりしてたんだけど、そのあとからいろいろ出てくる記事を読んだら
なんだかかわいそうになってきちゃった…

だってさ、妻子持ちじゃ売れないから独身のフリをしろってずっと言われてて、
奥さんともまだ籍を入れてないんだって

一緒には住んでるみたいだけど、なんかすごくかわいそう
それなのに「今まで嘘をついててごめんなさい」って言ってるのよ~

で、今回事務所を移籍したのをきっかけに公表することにしたそうな。

まぁ事務所の意向もわかるけどさぁ~、独身じゃないと売れないって。
でもなんかね…

最初このニュースを見た時にはちょっとショックだったけど、
今までの話を知ったら、なんかもっとステキな人に思えてきました

彼ら、すっごく歌もうまいし、大好きなので、
これからも頑張ってほしいなぁ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/848-9f7cd154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
