★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
行ってきましたよぉ~、代々木野外音楽堂へ

なんか、雨が降ったりやんだり、すごくヘンなお天気で
おまけにそんな天気だからムシムシてるしね…

今回のイベはあらかじめ整理券が配られたので、
先々週のような悪夢はなかったけど…

それでも後ろの方の人は見えなかったんだろうなぁ

私は幸いなことに機材テントとVIP席(?)の間あたりだったから
かろうじて…って感じだったけど

しかしね…
そのVIP席はマジでVIPだったよ

めざましの愛ちゃんとか、とくダネの小倉さんとか
でもそれだけじゃ終わらなかった

な、な、なんと
ヤン・ヒョンソクが来てたのぉ~

ヤン・ヒョンソクといえば、BBを発掘した張本人
まさかこんなところで会えるとは

実は今日は2NE1の初アルバムの発売日だってのに
やっぱり一番大事なのね~、彼らが
遥々韓国からいらっしゃって

ってかね、みんな誰かわかってなかったよ。
ヤン社長が入ってきて拍手してたのは数える程度だったな

で、もうそれからはうしろばっかり気になっちゃって
彼らが出てきてパフォーマンスしてる時もすごく嬉しそうだったし、
トークで一生懸命日本語を話してるのを見てニコニコしてたし
(あ、あの人もとから口角上がってるって)

子供を見守るお父さんみたいなまなざしが忘れられません

なんかね~、写真で見るより全然若いよ!

って…まぁ社長の話は置いといて

イベント自体は30分程度。
最初に「ガラガラGO!!!」を歌って、カップリングの曲、
トークを挟んだあと、「눈물뿐인 바보」と「My Heaven」を歌いました

今日はすんがいっぱい喋ってた
オリコン3位は嬉しいけど、やっぱり1位を取りたかったとかね。

途中雨が結構激しく降ってきてたんだけど、
なんやかんや楽しかったです
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
ひまわりさん。はじめまして。ayumiと申します。ひょんなことからひまわりさんのブログを見つけ、度々ブログを拝見させていただいてます☆

私も韓国が大好きで、大学時代にはひまわりさんと同じキョンヒ大学に通っていました!

あそこは坂が多くて大変ですよねw

私もいつか韓国芸能に携わるお仕事がしたいと夢見て、今は働きながら独学で勉強しています。

ひまわりさんはどのようにして今のお仕事をするようになったのですか?
2009/07/10(金) 20:54 | URL | ayumi #-[ 編集]
Re: はじめまして☆
ayumiさん

こんな勝手なことばかい書いているブログに足を運んでいただいて、ありがとうございます^^

今の仕事はそんな大したことをしているわけではないんですよ…
一応韓国に関連する仕事ではありますが^^;;;

帰国してしばらくマスコミで働いていたのですが、
それは韓国とは全く関係ないところで…
やっぱり韓国に関係のある仕事をしたいな、と思って探しているとき、
たまたま見つけたという感じです。

韓国語を使ったりしていますが、もう実力は伸びませんねーー;

よろしければまた遊びにいらしてくださいね♪
2009/07/10(金) 23:53 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/846-e0bb72bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
