★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日からリピしっぱなし↓
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


これ見てたぷ堕ちした人、すっごくたくさんいると思うよ~
サングラス外す瞬間も「俺のこと見ろ!」って顔してるし!
いやらしい…笑
2:10くらいからのあのはにかんだ笑顔は確実いヤバいでしょ

事実、私も「きゃ~~~とっぷさぁ~~~ん!!!」って叫んだし

でも、4人ともめっちゃ緊張してるね
なにしろたぷの動きの硬いこと、硬いこと
ロボットみたいにカクカクしてるよぉ~
いつも硬いのに、その5割増し…みたいな
それに叫びすぎ
もう何回「び、び、び、び、び、びっべん!」って言ってんだ

そしてこんなに張り切っているじよんを見たのは初めてかもっていうくらい
めちゃめちゃ走り回って、雄たけびもすごいね~

すんはでそんのパートを歌っていたけど、途中からでそんが‘声の出演’状態だったね
確かに、初の地上波で、しかもライブででそんが出れなかったのは
すっごく残念だと思うんだけど、でもこうやって声が聞けただけでもよかった
あと、最初のほうですんとたぷがハイタッチしてるんだよぉ~☆
マジ、かわいい

そしてよんべさん…
あなた、たぷさんの半分も映ってませんでしたね
どうして?

まぁ、カメラが映しがいがあるのはたぷさんだけれども…
あんまりにもちょっとしか映ってなくて、それはそれで淋しかったよ…

でも、このNHKという局の力はすごいですね
友達からも「BIGBANGってあぁいうグループなんだ~」とか言われるようになったし。

そういえばオリコデイリーが2位だったらしいですね
いきなりドカンと行くんじゃなくて、ジワジワと上に上ってる感じだね
なんかすごいなぁ~
レコード会社の力もあるとは思うんだけど、こんなになっちゃって
なんだかビックリするばかりです…

ま、歌詞はともかく(まだ言うか…)、楽曲がいいからねぇ

そうそう、今オリコンのBBページのプロフ見てて思ったんだけど、
てやんとすんりは本名じゃありませんから~
本名はよんべとすんひょんですから~
あくまでも韓国での芸名ってことなんで、そこ訂正していただきたいなぁ~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/840-962de15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
