★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
もうなんか、BBが日本で活動するのはいいんだけど、
そのせいでめっちゃ忙しいのよ~

テレビだのラジオだのチェックしなきゃいけないし、
彼らの現れる場所には行かなきゃいけないし

あ、ちなみに24日、わたくしもあのヴィーナスフォートに行っておりまして
危うく圧死しかけました~

あれはホントひどかった…

というわけで、この土日は元気に遊んでまいりました

昨日は会社の同僚と銀座ツアー
京橋にある100% chocolate cafeへ行き、
その後警察博物館を見学し、ユニクロで買い物して、歌舞伎座を観に行って、
夜は韓豚屋でサムって、最後は宝塚の出待ち…
何してんだ?って話なんですけど

100% chocolate cafeはすごく久しぶりだったんだけど、
行った時間が時間だったからか、意外とすんなりと入れました。

100%
やっぱりここのチョコはおいしいなぁ~
しつこくないし、なんか癒された
ただ、夏場はブッセがないのが残念…

そのあと、たまたま歩いてて見つけた警察博物館
こんなのがあるの、知らなかった!
1階にある白バイとかは写真OKなので、かなり楽しい。
でも、上の階に行くと、殉職した警察官の方たちの遺品とか、
そんなのが展示してあったりでちょっと重い気持ちになりました…

韓豚屋はホントに楽しいです、いつ行っても
韓豚屋
この韓国っぽい雰囲気が最高

そして今日は先々週あたりにおデートしたばかりのM嬢とどんわんのDVD鑑賞会

その前にまた面白いところに行ってきました
職安通りにある「DMZ」っていうごはん屋さん

中はこんな感じです↓
DMZ
なんかこういうの見るだけでテンションが上がる私って…
実際に板門店にも行ったことがないので、かなり興味津々

実はこの棚はそれぞれ俳優さんの名前がついてるロッカーみたいになってて、
なんと문정혁さんのロッカーもありまして↓
ムンくんの部屋
これまたテンションが上がっちゃいました
今日はランチだったので、今度は夜行ってみよ~
ちなみに、私たちが食べてる間中、ミロコンの映像が流れてて、
散々ダメ出ししてたんだけど、隣にいた方たち、ペンだったらごめんなさい

で、どんわんコンのDVDを見ながらあーだこーだと話して帰ってきました

結局週末も韓国から抜け出せないってことで…
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
100% chocolate cafeってことは
チョコばっかりかい??

そこってチョコ以外ってないの??
2009/06/28(日) 23:15 | URL | changmi #/4ONZAoA[ 編集]
Re: タイトルなし
ねぇやん

チョコもだし、チョコクリームを使ったお菓子っていうか、
コロネとかワッフルとかがあるの~。
東京駅からわりと近いから、今度上京したら一緒に行ってみる?^^
2009/07/04(土) 12:28 | URL | 管理人☆ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/839-006362aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
