★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
昨日のミューバン、ほんとに面白かったよぉ
全部は見ていないんだけど、ツボは抑えました!
昨日は今年上半期の総決算的なものだったらしくて…

まずは、ソクヒョン
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

なんとね、この日のためにイ・フィジェと一緒に音楽番組に登場したの
この曲も大好きなんだけど、ソクヒョンの踊りがマジでかわいい
あのクリクリパーマの上にさりげなく乗せたちっちゃい帽子も~

一度でいいから会ってみたいわ

そして…なんかもはや恒例行事なのか?
wonder boysならぬ、少年時代
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

もぉ~人数多すぎるのになぜか目立つ2AMチョグォン
なんでこの子はこんなに入り込んじゃうんだろう…
でも面白すぎるんだよね
今回もおなかいっぱいになりました

そしてあんまりひまわりのブログには登場しない소시のお嬢さんたちですが…
こないだふと聞こえて来たのをきいたらなかなかいいじゃん!って思ってて、
実際歌ってたりする姿を見たら、もっといいじゃん!って思った
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

っていうか、なんて足の長い子たちなんだろう…
よくもよくもおんなじようなスタイルの子を集めたもんだよ、ホントに
お顔も去ることながら、体までいじってないでしょうね?って本気で思う

あと、いつの間にかてぃぱにはメインを張れるようになったんですね…
どうもあの笑顔が胡散臭いと思ってしまうんだけど

それにしてもあの帽子をかぶってる、かぶってないの差は何かあるんでしょうか?

そして、BBの妹分こと2NE1
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

YGお得意の(?)顔で勝負しない系のお嬢さんたちだけど
そこまで爆発的な人気にはなってないみたいですね~
確かに今までの女子アイドルに比べればかなりイメージも曲調も違いますがね
何しろあんまりかわいくないっていう…
でも曲は嫌いじゃないんで、アルバムは買ってしまうかなぁ~

他にもかなりいろんな人たちが出てたんだけど、ひまわり的に興味があったのは
この方たちくらいでしょうか?

久しぶりに音楽番組見たけど、結構楽しかったな
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/838-e58277fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
