★ひまわりのBlogへようこそ★ 私の好きなもの・ことをつらつらと…
去年の10月くらいから首をながぁ~~~~~くして待っていたこれ↓

DWDVD
やっと発売になり、本日韓国から無事到着

ま、会場に行ってたので、ひとまずDISC2から見ましたが…

1日目のテンテンクラブ in へそんが入ってませんでした
あとジニのパフォーマンスも…
2日目のみんぼんはばっちり入ってましたが

へそんはそんなに面白くなかったけど(サングラスだったし)、
ジニは2曲歌ってくれたから入るもんだと思っていたのに

残念でございます

テンテンクラブはさておき、メイキングはヤバいですよ
コンサートのところはまだいいのですが、
兵役に行くところまでバッチリ密着しておりまして

あれは11月とか12月には直視できなかっただろうな…
今だから見れるって感じです

あの頃はまさか兵役に就いてもしょっちゅうお顔を拝見できるとは思ってませんでしたが

というわけで、なんだかんだ2年のうちの1/4は過ぎてしまったわけで
あっというまに帰ってきそうな気がしますな

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【追記】

今本編をさらっと見たけれど…

やばいぃ~
いろいろ思い出してきた

最後の「남자의 사랑」とか、どんわんから見たらこういう風に見えてたのか~とか

なんかどんわん…
めっちゃステキなんですけどぉぉぉぉぉ

また同じ人に恋しちゃったゎ
(ちょっと寒っ)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himawariyukako.blog75.fc2.com/tb.php/835-27e79d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
